UPRISINGアップライジング

Hector のバーUPRISINGの紹介・イベント情報・ ガーナ・アフリカの四方山話・ Akosua と子供たちの日常etc.

「よしもと魂inイムズ」

3/23(火)
会場/イムズホール(福岡市中央区天神1-7-11イムズ9F)
Open/18:00 Start/18:30
整理番号付自由席/¥2500

ゲストはダイアン、ラフ・コントロール、LLRの皆さん


ヘクターが、去年末から「コンバット満」さんと出演させてもらってます
「よしもと魂inイムズ」。
Akosuaはまだ見たことないんですが(汗)
よかったら応援お願いしま〜す。

本日の「ドォーモ」に出ます♪

本日、ヘクターが
KBCテレビ「ドォーモ」に出ますよ。
「Xaymaca」のアレンさんや
「Ashok's Bar」のアショクさんも出るそうでーす。
お時間あったらご覧下さい〜♪

Duomoに出ますよ♪

本日、KBCテレビの「ドォーモ」
ヘクターが出ます。

五ヶ瀬のスキー場でスノボなどに挑戦したとか・・・。

お時間ある方、ご覧ください〜♪。

お笑いデビュー?!

本日『よしもと魂inイムズ』に
ヘクターが出ます。
コンバット満さんの相方をつとめさせていただいているようで・・・。

出演はほかにケン坊田中さんなど福岡芸人の方々。
ゲストには、先日のM-1グランプリで優勝した「パンクブーブー」のお二人をはじめ、
2丁拳銃、とろサーモンの皆さん。

Open/18:00 Start/18:30
整理番号付自由席/¥2500

よかったら応援してくださいね♪


<福岡よしもとのHP>

こくさいひろば まつり

こくさいひろばまつり


ヘクターが「ゲストティーチャー」として
ときどき活動している「福岡県国際交流センター」が主催のイベント
「こくさいひろばまつり」。

こちらで、アフリカンミュージックのドラム奏者やダンサーの方々の出演があり、
ヘクターもドラムで参加予定です。

場所:アクロス福岡3F 「こくさいひろば」

入場無料で抽選会なども行われるようですので
お近くの方は、ぜひ!

(財)福岡県国際交流センター 「こくさいひろばまつり」 HP



10月8日(木)「ドォーモ」に出るそうです。

9月17日(木)のFBS「めんたいワイド」ご覧になった方いらっしゃいますか?
コンバット満さんが外国人にインタビューするコーナーにヘクターが出ていて、
嫌いな納豆に挑戦してたんですが、
およそ10年ぶりぐらいに食べてみたら、あ〜ら何とおいしかったそうです。
食べ物の好みって変わりますものね。
後日、「納豆は体に良いから、これから食べたら?」と提案してみたんですが、
そこまで好きにはなってないようです。

来る10月8日(木)、KBCテレビ「ドォーモ」
ヘクターが出るそうなので、お暇な方、ぜひ見てくださいね。

ドォーモ・デー

新型インフルエンザ、すごい速さで広がってますね。
こちらに来るのも時間の問題でしょうね。

乳幼児が罹ると重篤になることがあるようなので
念のためマスクを余分に用意しておこうと
薬局へ行くと・・・
完売でした。
問屋さんの在庫も尽きたそうです。

仕方なく100円ショップをのぞくと
ありました。
子供用のものだけ少し。

必要な方は早めに買っておかれたほうがいいかもしれません。


さて、
ドーモデー終わりましたね。
試合のほうは延長12回まで戦って引き分け。
惜しかったですね〜。

で、昨日もヘクター、ドームに行ってたみたいですが
(店の仕事があるので途中まで)
またしても「ドォーモ」見忘れてしまいました。

なぜかいつも見忘れるんですよね〜。
ヘクターが出ている番組は・・・。
だいたい忘れて寝てしまってることが多いのですが
今日は他の番組を見てました。
しかも一度みたことがある再放送の番組。薄情者ですね。
CMなんか見たことないです。

録画のセットをしてればいいんでしょうけどね。

25日(月)に「ドォーモデー」の様子が放送されるみたいです。

duomo day

今年もあります!ドォーモ・デー☆

去年大盛り上がりだったドォーモ・デー。
今年も去年よりさらにパワーアップしてヤフードームを盛り上げるそうですよ。

5月19日(火) ホークス vs 阪神タイガース 戦

ドォーモ・デーの宣伝で、ヘクターも何度か番組に出てたみたいですけど
いずれも見るのを忘れてしまいました。

なので、詳しくはこちらで
       ↓
duomo day

大成功!ドォーモデー

昨日のドォーモデー。ヘクターも岡本先生のお供で行ってましたが、
ホークス、す〜ばらしい勝利を収めましたね。
柴原選手も大活躍でした♪
ほんとに良かった。

あいにく一日中強い雨でしたが、ヤフードームは開幕日に次ぐ観客数だったそうです。
ドォーモデーのチケットを買いそびれたヘクター家は、Jsportsで観ておりましたが、
当然のことながら試合以外で盛り上がってるところなどは観られなかったので
残念だな〜と思っていたら、なんと6月16日(月)の「ドォーモ」で
「ドォーモデー・スペシャル」(だったかな?)が放送されるというではありませんか。
岡本先生とホークスがコラボってスパークしているそうですよ。
これは観なくてはなりませんね。

以前にもホークスのCMに声だけ出てたりしてちょっぴりご縁があったんですが、
実は野球のルールもよく分からないヘクター。
今回岡本先生のお供で「ドォーモデー」に参加して
すっかり野球ファン(?)になったみたいですよ。

そういえば、先日UPRISINGにもある外国人選手が来てくださってました♪

ヘクター家長男の少年野球にも少しは興味もってくれるといいんですが・・・。



★いつもご覧頂きありがとうございます♪
ブログランキング、クリックしていただけると嬉しいです★
    ↓         ↓          ↓
人気blog にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

6.11ドォーモデー

先日5月14日(水)、ヘクター家長男は野球のチームメートと「ホークス×西武戦」を
観に行きました。
Akosuaと次男も行きたかったのですが、体調が悪く断念。
試合の方はホークス散々な負け方してましたが、友達と観戦したのが楽しかったみたいです。

そして、この日「ドォーモ」にヘクターが出演してましたが、
ご覧になった方いらっしゃるでしょうか。

何でも6月11日(水)は「ドォーモデー」と称して、
ソフトバンクホークスとKBCテレビ「ドォーモ」のコラボイベントが企画されてるそうです。
岡本先生が球場を盛り上げる他、お得なチケットも発売中です。

その中の一つに「外国人または外国人に見える人」が買えるという、その名も「多国籍(席)」ってのがあってA指定席1000円だったので、子どもたちと行こうかな と思ってたら 
あらら、もう完売してました。ガーン。
「美人席」と「多国籍(席)」以外はまだ発売中ですよ。
詳しくは<こちら>で。

ヘクターもちょこっと出てるCM<こちら>から見て下さいね。


★いつもご覧頂きありがとうございます♪
ブログランキング、クリックしていただけると嬉しいです★
    ↓         ↓          ↓
人気blog にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

ヘクター宮崎へ

ヘクター 昨日はKBCテレビの「ドォーモ」のロケで宮崎に行きました。

おみやげに「何じゃこりゃ大福」を頼んでいたのに
仕事が終わった時にはお店が閉まってたそうで
買えず・・・。

コンビニ(?)で「チーズ饅頭」を買ってきてくれました。

miyazaki3

何にでも知事が付いているんでしょうか。

その知事がいらっしゃる宮崎県庁。

miyazaki2

今や観光名所ですね。



miyazaki1

そして、桜に歓喜するおなじみ「岡本先生」とヘクターたち。

放送は今度の火曜日だそうです。



それから
「すすめ!福岡おたすけ隊」

TVQ九州放送
本日31日(日曜) よる 9:48〜 9:54
明日1日 (月曜) よる10:54〜11:00
も出演しますので、よろしくお願いしま〜す。



★ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いしま〜す★
    ↓         ↓          ↓
人気blog にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

久しぶりのロケ

今日は久〜しぶりにTVの仕事に出かけたヘクター。
3月30日、31日放送分の「すすめ!福岡おたすけ隊」のロケでした。

「すすめ!福岡おたすけ隊」
TVQ九州放送
日曜 よる 9:48〜 9:54
月曜 よる10:54〜11:00

ヘクターが、たま〜にリポーターとして出演してます。
お暇な方、見てくださいね〜♪







★ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いしま〜す★
    ↓         ↓          ↓
人気blog にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

ドォーモDuomoに出演!

KBCテレビドォーモにヘクターが出演します。

12月12日(水)の深夜0:10〜(日付かわって13日になってすぐ)

ちょっと遅い時間ですが、お暇な方はぜひ見て下さいね〜。
UPRISINGで一緒にみるってのもありですよ。



毎日営業中! 御来店お待ちしております。  
★ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いしま〜す★
    ↓         ↓          ↓
人気blog にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

しんNEWグァーグァまつり

急なお知らせですが・・・
本日10月27日(土)  直方市で
ヘクターがイベントに出演します。
ピアニスト(兼パーカッショニスト)永見行崇さんとの共演です。

しんNEWグヮーグァーまつり 
住所 直方市下新入29-1 
ヘクターのステージ 19:00〜19:40

お近くの方、ぜひ見に来てくださいね(無料ですので)。

★1日1押し よろしくお願いします★
人気blog

すすめ!福岡おたすけ隊

ヘクターがリポーターとしてときどき出演している福岡のローカル情報番組、
TVQ「すすめ!福岡おたすけ隊」。
昨夜ヘクターはTVQのおすすめ番組の紹介をしました。
今までは日曜日の夜9:48と10:48からでしたが、
これからは日曜日と月曜日に放送だそうです。
おそらく今日の放送分にも出ると思われます。
最近は月に一度程度しか出演しませんが
番組と番組の間の時間帯なのでよかったら見てみてくださいね。

福岡おたすけ隊


「すすめ!福岡おたすけ隊」
TVQ 日曜 夜9:48〜
    月曜 夜10:54〜




 | HOME | 

BAR?UPRISING


uprising_logo_1

BAR UPRISING アップライジング
福岡市中央区天神3−4−15
天神バッカス館2F
092−732−3281 
20:00〜

店舗地図

メニュー

お知らせ

BAR UPRISING
Bacchus-Kan Bld 2nd fl.
3-4-15 Tenjin
Chuo-ku Fukuoka ? 092-732-3281
20:00-late

map1

menu1

news


カテゴリー



最近のエントリー



お気軽にコメントお寄せください



最近のトラックバック



ブログ ランキング


Fc2
FC2 国際結婚ランキング
人気ブログ
人気ブログランキング アフリカ
福岡
にほんブログ村 福岡情報

ご訪問ありがとうございます!



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ



フリーエリア









DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


Books about Africa

African Music

mottainai

mottainai-shop

MOTTAINAIクリック募金



フリーエリア




AmazonStore
by amanatu

africanacookbooks1


Go!!! Avispa



RSSリンク



検索フォーム



30: 31: 32: