UPRISINGアップライジング

Hector のバーUPRISINGの紹介・イベント情報・ ガーナ・アフリカの四方山話・ Akosua と子供たちの日常etc.

今年もお世話になりました!

2009年もいよいよ終わりに近づいていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

去年の旧UPRISINGの閉店を経て
今年2月に新たな場所で新UPRISINGを開店してから10ヵ月が経ち、
旧UPRISINGからのお客様に加え
新たなお客様との出会いも多々ありました。
HECTORも大変感謝しております。

また、この拙いブログを見て下さった方々、ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えください。


※UPRISINGは年末、年始も営業しております。

年明け早々1月10日には
毎年恒例の「親富孝 NIGHT WALKER」があります。
お楽しみに!(後日ご案内します!)



めんたいワイドに出ますよ~♪

早いものでもう12月24日、皆さま今夜はどのようにお過ごしでしょうか?
UPRISINGでは今夜も変わらずヘクターがいつも通りお待ちしておりますよ☆

「クリスマス・イブ」といえば、子どもの頃にサンタさんにもらったプレゼントや、
ケーキやごちそう、またはロマンティックなイベント事なんかを
思い出す人が多いと思いますが、
Akosuaの場合(多分妹も)むか〜し、祖母が
「今日はクリスマス・ブイやったかね」と言って、「は???」となったことを思い出します。

クリスマスの祝い方は世界各国でいろいろあるんでしょうね。
本日は、ヘクターがFBSテレビの「めんたいワイド」
ガーナでクリスマスによく食べる料理、
「フフ」と「ライトスープ」、「ライス」と「シチュー」を紹介するそうですよ。

Shito シト

shito_ gift


プレゼント用におめかししてみました。
ガーナ色出てますでしょうか?

↑↑↑
ガーナの万能調味料 SHITO(シト)です。

お笑いデビュー?!

本日『よしもと魂inイムズ』に
ヘクターが出ます。
コンバット満さんの相方をつとめさせていただいているようで・・・。

出演はほかにケン坊田中さんなど福岡芸人の方々。
ゲストには、先日のM-1グランプリで優勝した「パンクブーブー」のお二人をはじめ、
2丁拳銃、とろサーモンの皆さん。

Open/18:00 Start/18:30
整理番号付自由席/¥2500

よかったら応援してくださいね♪


<福岡よしもとのHP>

主演男優賞?

次男の通う保育園でお遊戯会がありました。

次男たち年少児は、「お遊戯チーム」と「レコード劇チーム」に分かれて演技します。
お遊戯は戦隊ものの主題歌に合わせて、なりきりダンス。
そして次男が出るレコード劇の題目は、「かさ地蔵」。


かさ地蔵


次男扮するお地蔵さん。

ステージの幕が上がって、この姿。
皆笑いを禁じえなかったみたいで、Akosuaもビデオを構える手が震えました。

お地蔵さんなのであまり台詞や動きもないんだろうな・・・と思ってはいましたが
ホントにじっとしてましたよ。まぁ、お地蔵さんですからね。
かさのお礼にちょっと歩いて米袋を届けに行ってましたが。

でも、「かさ地蔵」ですから、主役?
やっぱり優しいかさ売りのおじいさんとおばあさんですかね?
いえいえ、そんなことはどうでもいいんです。
我が家にとってこの日の主演男優賞はこのお地蔵さんなんですから☆

 | HOME | 

BAR?UPRISING


uprising_logo_1

BAR UPRISING アップライジング
福岡市中央区天神3−4−15
天神バッカス館2F
092−732−3281 
20:00〜

店舗地図

メニュー

お知らせ

BAR UPRISING
Bacchus-Kan Bld 2nd fl.
3-4-15 Tenjin
Chuo-ku Fukuoka ? 092-732-3281
20:00-late

map1

menu1

news


カテゴリー



最近のエントリー



お気軽にコメントお寄せください



最近のトラックバック



ブログ ランキング


Fc2
FC2 国際結婚ランキング
人気ブログ
人気ブログランキング アフリカ
福岡
にほんブログ村 福岡情報

ご訪問ありがとうございます!



カレンダー


11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ



フリーエリア









DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


Books about Africa

African Music

mottainai

mottainai-shop

MOTTAINAIクリック募金



フリーエリア




AmazonStore
by amanatu

africanacookbooks1


Go!!! Avispa



RSSリンク



検索フォーム



30: 31: 32: