UPRISINGアップライジング

Hector のバーUPRISINGの紹介・イベント情報・ ガーナ・アフリカの四方山話・ Akosua と子供たちの日常etc.

サービス終了

12月17日を持ちまして、このブログのサービスが終了するそうです。
バー UPRISING のお知らせ用ブログとしてスタートしたものの
途中から単なる育児ブログのようになってしまいましたので
そのまま終わろうと思ったのですが、
17日以降、以前のブログを見る事もできなくなるそうで、
それはちょっと寂しいかな(自分が)と思い、
とりあえず、別のサービスに移すことにしました。

一応引越しの手続きはしましたが、長ければ1週間ほどかかるとのこと。
現在のサービス終了が2日後なので、
引越しが間に合わない可能性もあるかも知れませんが、
よく分からず・・・。

今までありがとうございました。
今後どうなるか分かりませんが、
これからもよろしくお願い致します。




引越し作業終わりました。
こちらに移動しました。
     ↓↓↓
http://uprising2.blog.fc2.com/


大ショック

今日、「相談がある」と職場の上司に呼ばれたので
嫌な予感満載で行ってみると、
やっぱり思ったとおりでした(泣)。
前にいたところが忙しくなったので(寒いと忙しくなる)、
そっちに戻ってほしいとのこと。
拒否権はあるのか尋ねたら、
「これは会社からのお願いです!」。
結局、相談という名のお願いという名の命令でした。
しかも、異動は来週早々。

前の商材が相当苦手だったので、
今のところに異動になった途端、あえて全部忘れたのに・・・。
全部忘れたんだから、はっきり言って、一から覚える人と変わらないのに・・・。
はぁ・・・。

少し手当てはいただけるのだけど、
それでも嫌だ・・・。

最近のできごと

今年もとうとう残すところあと一月となってしまいましたね。
はやいですね。

昨日は、地域対抗のボーリング大会のようなものがあって、
長男と友人たちが中学生の代表として行きまして、
AKOSUA は保護者代表として投げて(転がして?)来ました。
入賞ならず・・・。でも楽しかった。

長男は3ゲームして、その後卓球をして、
夕方は、タレントプログラムのバレーボール・・・
さすがに疲れ果ててました。
今日は1日試験なのに、大丈夫でしょうか。



先日、アビスパの最終戦を観にいきました。
次男のサッカーの練習が終わってから行ったもので
着いたら、すでにハーフタイム。
よりによって、すごい人で、SA席には座れず
ゴール裏での観戦。

最終戦

最後、良い試合でよかった。

ミンジェ選手、今シーズン限りだったんですね・・・(泣)
船山選手や西田剛選手など、次男が好きだった選手も契約が終わってるので
そう次男に伝えると、
「また他の選手が入ってくるから」とドライなことを言ってました。
幼児の時は、レベスタに観に行って好きな選手が試合に出てなかったら
泣いたりしていたのにね・・・。

 | HOME | 

BAR?UPRISING


uprising_logo_1

BAR UPRISING アップライジング
福岡市中央区天神3−4−15
天神バッカス館2F
092−732−3281 
20:00〜

店舗地図

メニュー

お知らせ

BAR UPRISING
Bacchus-Kan Bld 2nd fl.
3-4-15 Tenjin
Chuo-ku Fukuoka ? 092-732-3281
20:00-late

map1

menu1

news


カテゴリー



最近のエントリー



お気軽にコメントお寄せください



最近のトラックバック



ブログ ランキング


Fc2
FC2 国際結婚ランキング
人気ブログ
人気ブログランキング アフリカ
福岡
にほんブログ村 福岡情報

ご訪問ありがとうございます!



カレンダー


11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ



フリーエリア









DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


Books about Africa

African Music

mottainai

mottainai-shop

MOTTAINAIクリック募金



フリーエリア




AmazonStore
by amanatu

africanacookbooks1


Go!!! Avispa



RSSリンク



検索フォーム



30: 31: 32: