UPRISINGアップライジング

Hector のバーUPRISINGの紹介・イベント情報・ ガーナ・アフリカの四方山話・ Akosua と子供たちの日常etc.

無事帰りました♪ 

長男が山口遠征に出かけたのと入れ違いに
次男が無事、阿蘇から帰って来ました。

収穫した野菜をお土産に持って帰りました。
とても立派なトマトもあったんだけど
破裂して残念なことになってました。

野菜の収穫@阿蘇

それにしても、キュウリも茄子もでっかい。
ピーマンが小ちゃーく見えますね。

ちっちゃいと言えば、
今朝、次男たちカブトムシ・クワガタ獲りに行ったそうなんですが
次男の獲って来たクワガタ。
よくもまあそんな小さいのを見つけられたもんだと思うほど
小さい。
箱に入れてたら、脱走してました。
運良く廊下の壁にとまってるのを次男が見つけたので
一命をとりとめましたが、危ない、危ない。


次男が合宿で留守の間に、リビングの壁掛け時計の針が
12時10分前で止まってしまいました。
次男、夕方の6時半ごろ帰って来たのですが
時計を見たらしく、
「何か暗いから雨が降りそうやね・・・」と言ったかと思えば
「お腹すいた〜!早く昼ごはん作ってよ。」
ついさっき、今日の昼ごはんに牛丼をたくさん食べた話をしていたのに。
Akosua が、「はぁ?もう夜よ」と言うと
「えぇ?もう夜中の12時?」と急に眠くなり、混乱してました。
時計がおかしいとは思わないんですかね。不思議。
家で時計を操作したら、次男、どういうことになるんだろう・・・。

コメント

こんにちは!
暑いね、お疲れさま〜、
あぁ良かった良かった、しばらく更新がないので、
ちょっと心配?!;^^;して・・・。
みんないろいろと事情がありますもんね。

夏野菜のナス、おいしいですよね、焼き茄子にナーボ茄子に・・・

ムーンリバー様

毎日暑いですね〜。
実はまたパソコンがおかしくなってしまいました。
なぜか今日は調子が良いです。

夏野菜、私も好きですよ。特に茄子。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://uprising.dtiblog.com/tb.php/899-08d3775b

 | HOME | 

BAR?UPRISING


uprising_logo_1

BAR UPRISING アップライジング
福岡市中央区天神3−4−15
天神バッカス館2F
092−732−3281 
20:00〜

店舗地図

メニュー

お知らせ

BAR UPRISING
Bacchus-Kan Bld 2nd fl.
3-4-15 Tenjin
Chuo-ku Fukuoka ? 092-732-3281
20:00-late

map1

menu1

news


カテゴリー



最近のエントリー



お気軽にコメントお寄せください



最近のトラックバック



ブログ ランキング


Fc2
FC2 国際結婚ランキング
人気ブログ
人気ブログランキング アフリカ
福岡
にほんブログ村 福岡情報

ご訪問ありがとうございます!



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ



フリーエリア









お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


Books about Africa

African Music

mottainai

mottainai-shop

MOTTAINAIクリック募金



フリーエリア




AmazonStore
by amanatu

africanacookbooks1


Go!!! Avispa



RSSリンク



検索フォーム



30: 31: 32: