UPRISINGアップライジング

Hector のバーUPRISINGの紹介・イベント情報・ ガーナ・アフリカの四方山話・ Akosua と子供たちの日常etc.

夏休み終わりました〜

先月の25日から東京に行っていた長男が、
本日帰って来ました。
途端に家がうるさくなって、頭がクラクラします。

7泊8日でNTCに行ってた長男。
今回はイングランドからコーチがお見えになり
ワールドクラスのボートの指導を受けることができたそうで
充実した合宿だったようです。
それで疲れているのは分かるけど
明日から学校だと言うのに準備もせずに寝てしまってますが
大丈夫なんだろうか・・・。宿題は終わってるのか・・・?

次男は去年とうってかわって
今年は余裕を持って夏休みの宿題を終わらせることができました。
1週間前に、サッカースクールのコーチに
「宿題が終わってないと次のクラスには参加させない」と言い渡されて
慌てて片づけたのが良かった。
1日に算数と国語のプリントを10日分ぐらい終わらせてましたからね。


さて、8月も夏休みも終わって、秋へ突入ですが
この夏はことのほか焼けしてしまったAkosua。
何と、ワイルドに日焼けしたサッカーのコーチたちと
同じ肌色(むしろAkosua の方が黒いかもしれない)になってしまいました。
いろんな人に、「どこに行ったんですか?」「何したんですか?」と尋ねられます。
もともと地黒なのだけど、ここまで焼けると持ってる服が合わなくなって
どうしてもワイルドな服(ノースリーブとかの)を着る羽目に。
職場は服装自由なのですが、先日「何か羽織って下さい」と注意されてしまいました。
早く元の肌色に戻ってくれるといいのだけど・・・。




コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

すみません〜

メール確認してみたのだけど、届いてないようです。
すみません。何が悪いのかな・・・?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://uprising.dtiblog.com/tb.php/906-8c028427

 | HOME | 

BAR?UPRISING


uprising_logo_1

BAR UPRISING アップライジング
福岡市中央区天神3−4−15
天神バッカス館2F
092−732−3281 
20:00〜

店舗地図

メニュー

お知らせ

BAR UPRISING
Bacchus-Kan Bld 2nd fl.
3-4-15 Tenjin
Chuo-ku Fukuoka ? 092-732-3281
20:00-late

map1

menu1

news


カテゴリー



最近のエントリー



お気軽にコメントお寄せください



最近のトラックバック



ブログ ランキング


Fc2
FC2 国際結婚ランキング
人気ブログ
人気ブログランキング アフリカ
福岡
にほんブログ村 福岡情報

ご訪問ありがとうございます!



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ



フリーエリア









お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


Books about Africa

African Music

mottainai

mottainai-shop

MOTTAINAIクリック募金



フリーエリア




AmazonStore
by amanatu

africanacookbooks1


Go!!! Avispa



RSSリンク



検索フォーム



30: 31: 32: